名入れ対応商品掲載数
7010 点
名入れ対応商品一覧
名入れ・オリジナルグッズ製作実績
618 件
名入れ実績を見る

最安値を目指します!!

お探しいたします

ご要望の商品をノベルティ本舗がお探しいたします。
お気軽にお申し付けください。

商品をリクエストする

【限定特価キャンペーンあり!】バンブー2重カップ350mlの使い方と特徴

使ってみました!

2023/8/4


◇はじめに

こんにちは!ノベルティ本舗です🦉

本日は限定特価キャンペーン実施中の商品
【バンブー2重カップ350ml】を紹介いたします✨

こちらの商品は竹の繊維を樹脂に混合して作られたタンブラーで
プラスチックの使用量を削減する環境に優しい素材で作られています🌎

本体色ブラックは名入れが映え、
より素材の風合いを生かしたいのであればナチュラルがおすすめです⭕

まずは、商品詳細をご覧くださいませ💁‍♀️
※2023年8月4日現在

【バンブー2重カップ350ml】

定価: 600円
特別価格: 250円(税抜)
商品番号: V010552
1カートン: 60個
サイズ: φ92×H125mm
材質: PP80%、竹繊維20%
色: ナチュラル・ブラック
色・柄指定: 可
荷姿: 化粧箱:W96×D96×H135mm
商品名: バンブー2重カップ350ml
その他: 約145g
名入れ、熨斗、包装対応:可

◇限定特価キャンペーン実施中!他キャンペーンと併用して更にお得に🎉

キャンペーンと適用条件はこちら🔽🔽

キャンペーン内容:9月末までの納品に限り本体代5%OFF!

さらにノベルティ本舗だけのSNSキャンペーンとも併用で最大にお得にできます! 

①SNSキャンペーンはSNS内でのみ詳細をお伝えしています!
割引額や経緯が知りたい方は下記ノベルティ本舗のアカウントをご覧くださいませ🙇‍♀️

その際は本体代5%オフ後の金額にSNSキャンペーンが適用されます。
②どちらも自己申告が必要です。
見積もり依頼の際に必ず「限定特価キャンペーンとSNSキャンペーンを使用したい」と申告くださいませ。
③SNSキャンペーンは下記注意事項がございます。
・税抜き3万円以内のお見積もりは対象外です。
・キャンペーン終了時期は現在未定です。
お見積もり書に明記されている有効期限内であればキャンペーン終了後も対応いたします。

Twitter@HansokuJp:https://twitter.com/HansokuJp
Instagram@hansokujp:https://www.instagram.com/hansokujp/
FACEBOOK:https://www.facebook.com/noveltyhonpo/

◇バンブー素材とは?エコフレンドリーな選択

お得な情報を共有しましたところで商品や素材に関してもっと深堀していきます!
この商品の魅力が伝われば幸いです🙇‍♀️

竹の繊維とその環境への優れたポイント💡

竹の繊維は、他の多くの植物繊維と比較して非常に強い強度を誇ります。
人間の髪の毛よりも細いこれらの繊維は、驚くべき耐久性としなやかさを提供します。

また、竹は非常に急速に成長するため、持続可能な資源としても注目されています。
竹が成長する速度は他の植物と比較して圧倒的に速く、一日で30cm以上も成長することがあります。
これは、同じ場所で何度も伐採してもすぐに再生するため、森林伐採の問題を軽減します。
竹はCO2を大量に吸収し、酸素を20倍も多く放出することから、環境に対するプラスのインパクトがあります。

バンブー2重カップ350mlの素材の特徴について🔎

80%のポリプロピレン(PP)と20%の竹繊維が用いられています。
ここでの「ポリプロピレン」とは、化学的に説明すると炭化水素の長い鎖が結合してできる合成樹脂の一種です。
熱に強く、衝撃にも強い素材として知られています。

このカップでは、PPの強度と竹繊維の自然な質感が絶妙に組み合わさっています。
両者の素材が互いの良い部分を引き出し合い、高い機能性と美しいデザインを両立させた商品です!

◇耐熱温度と保温機能の試験結果

耐熱温度のテストでは100℃の熱湯を注ぎましたが、
カップ自体の形状に変化はありませんでした。

保温機能のテストでは、同じく100℃の湯を注いだ後、
1時間後には約60℃に冷えることなく、快適な温度で飲み物を楽しむことができました。
(メーカー試験結果📏)

◇使ってみました!感想とレビュー

実際の使用感について、たくさんの写真と共に詳しく説明します📝

まず、荷姿は既成デザイン入りクラフト箱です📦
裏面には注意事項も載っています。

本体色は2色からお好きに選べます。
箱にシールが付いているので2色とも発注頂いた時は外からでも見分けがつきます👀
箱を開けると商品は透明のポリ袋に入っております。

女性の私でも片手で持てるサイズです。とても軽いです。
両手で故意に押しつぶしたり、150cm程度の高さから落としてみましたが
丈夫ですぐに割れたりする心配はなさそうです◎

※落としたり等不注意で割れてしまった際は弊社では返品や交換対応はいたしかねますので
ご注意くださいませ⚠

この商品の一番のお気に入りポイントはフタです!
閉める時も開けて反対側にフタを倒した時もカチッと閉まり
フタがプラプラとしてしまうことがなく音が気持ちが良いです🍀

また、これはこういったカップの特徴でもありますが
完全密閉ではございませんので倒れた時はフタは閉まっていても中身が隙間から漏れます。

そして、このカップの適正温度を守りながら使用頂いても
熱い飲み物や冷たい飲み物の温度は伝わるので直接持つことが厳しい温度の時は
他のカップと同様、自分のスリーブやクージーをお使いください。

◇好きなデザインを入れてオリジナルカップを作ろう

名入れ範囲は以下となります🎨
側面(1~2色):W20×H45mm 側面(1色・ワイド):W80×H55mm内

2色デザインの場合はベタ、または線での表現となります。
グラデーションや色の濃淡の表現はいたしかねます。

名入れサイズは小の方が金額はお安くなりますが
大きくロゴやイラストを入れた方が、一般的に販促効果は高くなりますのでおすすめです。
もちろん、どちらの名入れサイズも金額を比較したい場合は
お見積もり依頼の際にお申し付けください✉

また、ご予算ありきの場合は問い合わせの際に予算の明記を頂ければ
そちらにおさまる数量でのお見積もりをお送りすることもできます✨

その他、難しいデザインやデータのことがわからない際も
お気軽にご相談くださいませ。

◇利用シーンのご提案:様々な場所に合う多機能カップ

次に、利用シーンのご提案です!
幅広くお使頂けます⛺

☕カフェ・レストラン

ドリンクを提供する際のオリジナルカップとして使用。
エコフレンドリーなイメージを強調したいカフェやレストランでの使用ができます。

🌎エコロジー団体

イベントの記念品、または団体のメンバーへのギフト。
環境保護を推進する団体との相性が良いです。

🏢企業の記念品

企業の周年記念などのイベントでの記念品として。
企業のブランドやエコへの取り組みを強調するためにご使用頂くのはいかがでしょうか。

🏨ホテル・リゾート

客室内のアメニティやウェルカムドリンクのカップとして。
高級感とエコのイメージを融合させることが可能です。

🏫学校・教育機関

学校のイベントや卒業記念品として。
学生にエコ意識を高める教育の一環として活用できます。

💒ウェディング

ウェディングの引き出物やウェルカムドリンクのカップとして。
オリジナルデザインで特別な一日を演出✨

🏋️‍♂️スポーツジム・フィットネスクラブ

新規会員へのウェルカムギフトとして。
健康的なライフスタイルとエコ意識の組み合わせ。

🎨美術館・博物館

限定商品としての販売、または特別展の記念品として。
芸術と自然素材の融合により、独自の商品として展開できます。

🛫地域の観光協会・地域振興団体

観光客へのお土産や地域資源を活用した商品として。
地域ブランディングや観光振興の一環としていかがでしょうか。

◇Q&A:よくある質問と回答

Q: このカップは食洗機を使用できますか?
A: いいえ、食洗機や電子レンジ、オーブン、冷凍庫での使用は不可となります。

Q: 竹の味やにおいが飲み物に移ることはありますか?
A: いいえ、このバンブー2重カップは、竹繊維とポリプロピレンの絶妙な組み合わせにより
竹特有の味やにおいが飲み物に移ることはありません。
安心してご使用いただけます。

Q: フタについてもっと詳しく教えてください。
A: フタは上部の密閉性を少しでも上げるためにあるカチッと閉まる部分と、
ひねって本体と合体する部分があります。
本体と合体する部分はゴムである程度しっかり閉まります。

◇まとめ:お見積もり依頼はこちらから

本日はここまで!
最後までお読み頂きありがとうございました🙇‍♀️
お問い合わせはお問い合わせフォームまたはhansoku@trym.jpまでどうぞ✨

また、ノベルティ本舗では【名入れ実績】のブログと
営業日は毎日更新しているSNSアカウントもございます📱
Twitter@HansokuJp:https://twitter.com/HansokuJp
Instagram@hansokujp:https://www.instagram.com/hansokujp/
FACEBOOK:https://www.facebook.com/noveltyhonpo/

冒頭で触れたようにSNSでは現在とあるキャンペーンを限定で行っています!
ぜひ覗いてみてくださいね🌞

次回もお楽しみに🎵
📌本日のご紹介商品📌
【バンブー2重カップ350ml】

pagetop