名入れ対応商品掲載数
7010 点
名入れ対応商品一覧
名入れ・オリジナルグッズ製作実績
618 件
名入れ実績を見る

最安値を目指します!!

お探しいたします

ご要望の商品をノベルティ本舗がお探しいたします。
お気軽にお申し付けください。

商品をリクエストする

ティラオーロラエコバッグ🌌を使ってみました!

使ってみました!

2023/12/5


◇新商品!ティラオーロラエコバッグ🌈

今週のご紹介商品はこちら!
オーロラカラーが光の角度によって様々な色に輝くエコバッグです✨
名入れも可能です🎨

【商品スペック✅】

商品説明:流行のオーロラカラーの エコバッグ。 内側の巾着に 小さく収納できます。
参考上代:¥560
単価:¥298 税別
在庫状況:1800個(2023年12月5日現在)
入数:240
発注単位:1
サイズ 使用時:約30×34cm(マチ8cm) 収納時:11.5×10×1.5cm
個装状態:透明袋
材質:ポリエステル
備考:素材の特性上、しわがある場合がございます。
名入れ範囲:W5×H4cm

それでは、メーカーからいただいたサンプルを使っていきます!

◇使ってみました!🧐

個別袋入れになっており
お取り扱い上の注意などの明記がされております📝
裏にはシリカゲルが入っており、カビの発生を防ぎます🍄

中を開けるとこんな感じです。
A4サイズのカタログが入るサイズです📚

内側はこのようになっています👀
マチはあまりございません。

持ち手は太めです。重いものが入っても手に食い込む心配はございません✅

また、もう少し寄って写真を撮ってみました📷
つるつるとして、艶のある素材というのがお分かりいただけると思います✨

シンプルに黒字、または見えにくいですがあえて白で名入れをしたり
派手な黄色やピンクなどのデザインも映えそうです💃
個人的にはユース向けのノベルティにおすすめです😎

◇名入れについてよくあるQ&A🤔

ここではよくお問い合わせいただく内容を答えていきます!

Q.名入れサイズは?

A.W5×H4cm内で1色名入れが可能です🎨

Q.納期はどのぐらいかかる?

A.入金確認・校了後 約2週間(大型連休除く)となります。
大型連休前後は込み合いますのでご注意ください。

Q.支払い方法は?

A.銀行口座への振り込みのみ対応しております🏦
通常前払いとなりますが、法人のお客様に限りまして
簡単な審査を通しての後払いも可能ですので
ご希望の際はお振り込みご希望日をご指定頂きご相談ください。

(後払いは、ご注文決定の時点で商品確保となり
キャンセルや数量変更がいたしかねますのでご注意ください)

クレジットや代引きやその他QRコードでの決済等には対応しておりません。
申し訳ございません。

Q.金額はどのぐらい?💰

A.名入れなしでも発注できる商品の為、
名入れをする際は商品代とは別に版代と名入れ代と場合により送料がかかります。
数量によって変わりますのでお問い合わせくださいませ✉

※税抜き3万円未満の発注は送料がかかります。

Q.どんな色やデータで印刷できる?

A.お好きなお色で印刷できます💡

下記印刷の注意事項となります。
●1色名入れ
・印刷色は黒・白以外はDICナンバー(特色)にてご指定をお願いいたします。
・入稿データは文字のアウトライン化・イラストのベクター化をして、
ai/eps/pdfなどのデータでお送りください。
・名入れのデザイン・データによっては印刷が難しい場合もございますので
ご発注前にできれば一度入稿をお願いいたします。

DICナンバーがわからない場合、下記から選ぶことも可能です。
MY COLOR(DIC)見本表 ※他社様サイトに飛びます。
https://www.mydiccolor.com/
※パソコン画面上ですとそれぞれの環境によって
実物と多少色味が違って見える可能性がございます。
※数字の前にNやFがついている番号は伝統色の為、対応が難しい可能性が高いです。

また、金色の名入れはDIC619とDIC620、銀色はDIC621がございます。
キラキラとした発色はあまりなく、絵の具のようなお色となります。
違う商品にはなってしまいますが実績画像ございますので
下記からご覧いただくか、お問い合わせいただけましたらメールでお送りできます🎖

🔽弊社名入れ実績ページ🔽

https://www.hs-m.jp/news/news-cat/name/

◇ティラオーロラエコバッグの活用シーン10選🌌

様々なシーンでお使いいただけます!
ここでは使用シーンのご提案です💁‍♀️

🎓学生向けキャンパスイベント

– 大学や専門学校のイベントで、参加学生への記念品として配布。

🎵音楽フェスティバル

– 屋外の音楽フェスでの販売やプロモーション用アイテムとして。

🎨アート展覧会

– 美術館やギャラリーの特別展示に合わせた限定グッズとして販売。

🌱エコキャンペーン

– 環境保護意識を高めるキャンペーンでのノベルティとして使用。

👗ファッションショー

– 新しいコレクションの発表時に、関連グッズとして展示や販売。

☕カフェやレストランの特別プロモーション

– ドリンクや食事とセットで提供し、ブランディングを強化。

🎉新製品発売記念イベント

– 新商品の購入者に対する限定プレゼントとして。

🛍️若者向けショッピングモールキャンペーン

– 特定の店舗での買い物を促進するためのギフトとして提供。

🏃スポーツイベント

– マラソン大会やスポーツトーナメントの参加者への記念品として。

📷SNSキャンペーン

– InstagramやTwitterでのフォトコンテストの賞品として使用し、オンラインでの露出を増やす。

◇ユース向けノベルティバッグセレクション🌟

カラフルなバッグを中心に6商品を提案!
お店のブランドロゴを入れて販売や販促用バッグとしてもお使いいただけます💡

【クイック デイリーバッグ】

お弁当も入れられるうれしいコンビニサイズ

【トイロ 大きなトート】

デカトートできました!

【リラックススパバッグ】

メッシュで快適仕様のスパバッグ。サウナ・銭湯・温泉旅行にと大活躍!
しっかりしたナイロンメッシュ素材なのでくたっとしません。
男女問わずお使いいただけるシンプルデザイン。縫い付けタグに名入れができます。

【折りたたみカラフルトート】

コンパクトに折りたためるカラフル5色のバッグです。
本体をパタパタと折りたたんでいくと、コンパクトになり、荷物が増えたときに大活躍です。
名入れにも最適。

【ECO クリア・スクエアトート】

高さのある品も十分収まる嬉しい大きめサイズ。
素材は環境に優しいエコ素材です。

【猫日和 たっぷりマチのエコバッグ】

コンビニのお弁当から普段のちょっとしたお買い物まで常に持ち歩くならこのサイズがちょうどいい!
たたんでもかさばらない万能エコバッグです

◇まとめ:お見積もり依頼はこちらから✉

本日はここまで!
最後までお読み頂きありがとうございました🙇‍♀️
各商品ページまたはお問い合わせフォームまたはhansoku@trym.jpまでどうぞ✨
次回もお楽しみに🎵

ノベルティ本舗は毎営業日更新しているSNSアカウントがございます📱
X(Twitter9@HansokuJp:https://twitter.com/HansokuJp
Instagram@hansokujp:https://www.instagram.com/hansokujp/
FACEBOOK:https://www.facebook.com/noveltyhonpo/

【SNS限定のキャンペーンあり🉐】

各種SNSをぜひ覗いてみてくださいね🌞

【お知らせ🆕】

新たに酒器特集を追加しました🍶

・酒器特集

【最近更新のブログ✍】

・オリジナルクリップボールペン🖊(名入れ実績)

・販促品の大定番!A4ジッパーファイル💼

・クルリト  デイリーバッグ(名入れ実績)👜

【これからの時期注目の特集🍁⛄】

・新商品特集🆕

・あったか特集♨

・クリスマス特集🎅

・お正月特集🎍


pagetop