名入れ対応商品掲載数
7010 点
名入れ対応商品一覧
名入れ・オリジナルグッズ製作実績
618 件
名入れ実績を見る

最安値を目指します!!

お探しいたします

ご要望の商品をノベルティ本舗がお探しいたします。
お気軽にお申し付けください。

商品をリクエストする

プレミアム真空ステンレスペアタンブラー

名入れ実績

2024/2/20

◇レーザー印刷にて名入れをいただき、よりギフト感のあるノベルティとなりました🎁
この商品以外もステンレス素材は商品により
通常のインク以外のレーザー名入れができる場合がございます。
名入れについての項目にレーザーの明記がございましたらご希望くださいませ。

また、レーザーで名入れをすると本体の地の色が見えます。
地の色がおおよそどんな色になることが想定されるかは他商品でもお伝え可能です。

レーザーはインクと比べて細かいデザインの表現が難しいため
事前に対応可能か確認をさせて頂けますと幸いです。
データはメールに添付にてお送りください。

化粧箱入りの商品は熨斗や包装紙を巻くことも可能です!
お問い合わせはこちらのアドレスにもどうぞ✉

商品名:プレミアム真空ステンレスペアタンブラー
※商品ページが正しく表示されない場合は、HP上部の検索バナーにて商品名で検索ください。
商品説明:「最上級」のココロが伝わるゴールドギフト。
     ご成約記念に最適な高級感あるブラック&シャンパンゴールドの2色セット

数量:100個

作業:レーザー名入れ

納期:12月14日入金確認→1月19日納品

▼こちらもチェックしてみる【タンブラー&マイボトル特集】

pagetop