名入れ対応商品掲載数
7010 点
名入れ対応商品一覧
名入れ・オリジナルグッズ製作実績
618 件
名入れ実績を見る

最安値を目指します!!

お探しいたします

ご要望の商品をノベルティ本舗がお探しいたします。
お気軽にお申し付けください。

商品をリクエストする

オリジナルエコバッグを作ろう!大きくて厚手なマルチトート(L)🛍

使ってみました!

2024/2/28


 

販促品、オリジナルグッズに最適なエコバッグ🌱 

マルチに使いやすいA4サイズの資料やタブレットも余裕で収納できる
大きめトートバッグをご紹介します!
中にポケットがついており、ペットボトルもラクラク入ります。
本体色は6色、サイズは2サイズからお選びいただけます。

本日はサンプルを入手いたしましたので使用感ブログを書いていきます📝
ぜひ参考にしてくださいね😊

マルチトート(L)

商品説明:サイドと内側にポケットが付いて機能的! シーンに合わせて使い分けて
定価: 1100円
特別価格: 638円(税抜)
商品番号: TR-0737
1カートン: 50個
サイズ: 本体/約320×400×130(mm)・持ち手/約35×560(mm)
材質: ポリエステル 他
色: 6色
色・柄指定: 可
名入れサイズ: シルク印刷、熱転写:W240×H240(mm)

 

丈夫で長持ち、マルチトート(L)の魅力

このトートバッグは
600Dデニールの厚手ポリエステル生地を使用しており
その丈夫さと厚みが自慢です。

さらに、裏地には撥水加工を施しており、急な雨や汚れからも中身を守ります。
しかし特に表は色落ちに関しての注意事項がありますので詳しくは次のセクションをご覧ください🙇‍♀️
 

使ってみました! 👀

実際に写真を撮りました📷
広げてみると本体/約320×400(mm)ですので大きめです。
A4カタログが完全にすっぽり入ります。
もう少し小さいサイズを希望の場合はマルチトート(M)をご検討ください✅

表地に関して特別に加工されているわけではないのですが
艶があるように見え、生地の質感に高級感があります🎖

次にマチに関してです。
ヨコマチ、底マチ共に約130(mm)です。
バスタオルだったり服だったりのかさばるものでも問題なく入りそうです🤔

持ち手は約35×560(mm)となっており、こちらもしっかりとしています。
肩にかけやすいのと、
個人的に嬉しいポイントが手に持った時にそこまで長さはないので
地面に擦ってしまう心配が少ないです。
(身長140cm以下程度だと擦るかもしれないです)

中は内ポケットが2つ付いており小物が入れられて便利です。
ホックがあるおかげで少しだけ中身が見られにくい仕様です。

取り扱いに関してですが
洗濯は不可となります。
強い摩擦や水濡れなどは色落ちの原因となりますのでご注意ください。

試しにティッシュで強めに擦ってみましたが
色落ちは確認できませんでした。
普通に使う分には問題なさそうです💡

 

名入れをしてオリジナルエコバッグを作ろう!

名入れ範囲は1色~熱転写フルカラー:W240×H240(mm)内となります🌈
その為、おおむね好きなデザインの名入れができます。

ご予算的には1色名入れ、15×15cm内のサイズでの名入れが一番安いです。

納期は通常下記となります。
1色名入れ:入金確認・校了後 約2週間(大型連休除く)
熱転写フルカラー名入れ:入金確認・校了後 約3週間(大型連休除く)

あくまで目安になりますので
ご希望の条件によりスタッフが最適な提案をさせていただきます。
データ・デザイン・納期のことなどお気軽にお問い合わせくださいませ♪

※下記はメーカー支給名入れイメージ画像です📷


 

名入れ実績のあるバッグのご紹介🏆

ノベルティ本舗で名入れ実績のあるバッグをご紹介いたします!
各バッグ、各ページにて対応内容を細かく明記しておりますので
ぜひご参考にください🎓

プレント/マチ広お買い物バッグ

マチが広くて お買い物も ラクラク!
大きなトレーも入れやすいです。

シャンブリックキャンバストート(M)

環境にやさしいリサイクルコットン(再生コットン)のシャンブリックの10ozキャンバストートです。
ベーシックな船底形状で、しっかりした生地感になっています。
A4サイズが入り、マチも広いので容量たっぷり入れることができるので
日常使いしやすいサイズ感となっております。

クルリト  デイリーバッグ👜

商品コード: TR-1201
くるりと丸めてゴムバンドでとめると、
手のひらに収まるほどのコンパクトサイズで持ち運べるエコバッグです。
バッグの容量も十分で、お弁当が入れやすい計算されたフォルムとなっており、
ランチタイムの持ち歩きや、お買いものバッグとしても使いやすいサイズです。

 

使ってみました!ブログのあるバッグはこちら

こちらは今回と同じように実際の商品の写真です。
画像と使用感を色々と明記しています。

ティラオーロラエコバッグ

流行のオーロラカラーの エコバッグ。
内側の巾着に 小さく収納できます。

スマココ/洗えるたっぷりエコバッグ

軽くて小さくたためるから 持ち運びやすい!
なめらかな生地でがさがさしない!

抗菌ポケットインエコバッグ

抗菌加工を施した衛生的なエコバッグ。
レジ袋削減に役立つから環境にやさしく、生鮮食品にも安心して使用できます。

◇◇◇

以上です!
本日ご紹介したバッグ以外もたくさんありますので
もっと見たい際は下記特集もご覧くださいませ🔎

各事情や用途、予算などに合わせて提案も可能です。
販促品やグッズの発注が初めてという場合もお気軽にご相談くださいね✉

▼エコバッグ特集▼

 

まとめ:お見積もり依頼はこちらから✉

本日はここまで!
最後までお読み頂きありがとうございました🙇‍♀️
各商品ページまたはお問い合わせフォームまたはhansoku@trym.jpまでどうぞ✨
次回もお楽しみに🎵

ノベルティ本舗は毎営業日更新しているSNSアカウントがございます📱
X(Twitter)@HansokuJp:https://twitter.com/HansokuJp
Instagram@hansokujp:https://www.instagram.com/hansokujp/
FACEBOOK:https://www.facebook.com/noveltyhonpo/

【SNS限定のキャンペーンあり🉐】

各種SNSをぜひ覗いてみてくださいね🌞

【お知らせ🆕】

新たに酒器特集を追加しました🍶

・酒器特集

【最近更新のブログ✍】

・プレミアム真空ステンレスペアタンブラー(名入れ実績)

・プレント/マチ広お買い物バッグ(名入れ実績)

・シャンブリックキャンバストート(M)

【現在、これからの時期注目の特集🌸】

・新商品特集🆕

・名入れ・記念品特集⏰

・防災特集👷

pagetop